使用製品のこだわり

Florihana フロリハナ

フロリハナ蒸留所は、コート・ダジュールとして知られるフランスプロヴァンス地方の自然豊かなコーソール高原に設立されました。
野生のラベンダー、タイム、セーボリーなどが自生する1000ヘクタール(東京ドーム約210個分)の土地の中に10ヘクタール(10万平方メートル)の有機農場を所有しています。
創業以来、厳しい国際基準に基づいたオーガニック認定商品を生産しています。

アロマフランス

アロマ・フランス株式会社のこだわりは生産者が見える商品です。高品質クレイや化粧水(ハーブウォーター)、精油、キャリアオイルなど当社では信頼の置ける生産者との直接交渉により品質に納得して買い付けを行った商品のみを販売しています。 

Pranarom プラナロム

アロマテラピーのパイオニアメーカーPRANAROM(プラナロム)社のケモタイプ精油や植物油を配合した栄養補助食品です。芳香植物のパワーで活き活きとして生活をご提案します。

寿元堂の漢方茶

日本の伝統医学である漢方で使用される生薬や、日本の民間療法として受け継がれてきた薬草を寿元堂薬局が独自の配合で組み合わせたお茶です。
漢方の風味は残しつつも飲みやすくブレンドしており、毎日のお茶として楽しんでいただけます。

イノスピキュール(微細針)

スピキュールとは海綿から精製された天然の微細針の総称で、通常は強酸・強塩基を用いて精製されますが、それでは有機物の残留や化学物質の除去が不十分のため肌への影響が少なからずありました。
『イノスピキュール』は、限りなく100%に近い純度を実現、アレルギー反応が出にくく、肌トラブルが起きにくいのが特長です。
イノスピキュールが肌に到達した後は、最大で72時間、有効成分が肌に届けられ、その後イノスピキュールは100%体外に排出されるため安心してお使いいただけます。