千原亜希

AEAJアロマテラピーインストラクター

リシェス認定ハンドセラピスト


29歳の頃、アロマクラフト教室に行ったのをきっかけにアロマの奥深さにひきこまれ、ライブラ香りの学校 リシェスでAEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得。

それと並行してフットセラピーマイスタースクールでアロマトリートメント、リフレクソロジー、バウエル腸セラピー、オステオパシーを勉強し、ディプロマ取得。
その後、岡山市内のアロマセラピー&リンパドレナージュサロンに就職。
お客様へのトリートメント、ポールシェリーやアンネマリーボーリンドなどの化粧品ブランドの勉強会への参加、サロン内やスポーツクラブ、雑誌の企画などでアロマテラピーのクラフト作りや講師をさせていただきました。
結婚後なかなか子宝に恵まれず、6年ほど不妊に悩まされまされました。この時に食生活の大切さや冷えのこわさを痛感したのです。
アロマやリンパのトリートメントだけでなく、食事のアドバイスやベビ待ちママの悩み相談などもしたいと思い、2010年にMartine Aromaをスタートしました。
サロンオープン直後に妊娠が判明。2011年に女の子、続いて2014年に男の子を出産しました。
育児の中でアロマテラピーやナチュラルケアのすばらしさをあらためて感じ、その魅力を伝えるべく、子育てに役立つアロマクラフト講座を中心に、豊かな暮らしのためのアロマ講座、ハンドセラピスト講座などをおこなっています。